単身赴任している台湾の配偶者の浮気調査

台湾での調査

 

Bさんのご主人は台湾人で、日本でご主人が働いている時に知り合い、現在奥様は日本で生活して、ご主人は台湾の日本企業の支店に単身で戻って働いています。

2年程前までは、奥様は頻繁にご主人の元へ訪れていましたが、コロナウイルスが世界中を蔓延してからは、外国人は台湾に入国できないため奥様は台湾に行くことができず、ご主人も日本に来ることができません。

このような暮らしが2年近くも続き、次第にご主人からの連絡が少なくなりました。
特に仕事の休みの日に奥様から連絡しても電話に出ないことが多くなり、ご主人への不審感が募るようになりました。

奥様から調査会社へご主人の調査依頼

ご主人の行動を不審に思い、奥様は弊社にご主人の浮気調査の依頼をしてきましたが、奥様がご主人の行動を疑っているだけで証拠があるわけではありませんが、仕事が休みの週末は特に連絡が取れないので週末に絞って調査を開始しました。

調査を開始した週末、ご主人は自宅に戻らずどこか他の家に向かっていきます。尾行を続けると繁華街から少し離れたアパートにたどり着き、ご主人はその部屋に向かいます。中には女性がいるようでご主人はその部屋に入っていきました。さらに調査を続けると翌週の週末にも同じ部屋で過ごしていることが分かり、週末はこの女性と過ごしていることが分かりました。

この結果を日本にいる奥様に報告すると落胆はしていましたが、ご主人に弊社の調査結果を突き付けたところ、ご主人は現地女性との浮気を認めて今後一切この女性とは合わないことを約束しました。

その後、ご主人は今回の件について猛省して、週末にはご主人から必ず連絡を奥様に入れるようにして問題は解決しました。このように、現地へ行くことができなくても、弊社は日本から連絡をいただければ現地での調査が可能です。

 

————————————————————————-

トラストジャパン|台湾専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

※お電話によるご相談・ご連絡は

平日・祝日ともに日本時間AM9:00~PM7:00となります。

LINE・WeChatへのコンタクト方法はこちらをご覧ください。

お問い合わせ方法はこちらをご覧ください。

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

——————————————————–

トラストジャパン台湾専門サイト

  

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました