台湾に離れ離れの現地恋人の調査

台湾での調査

 

コロナ禍の影響で世界の国々に自由に行けなってからすでに2年近く経とうとしています。国によっては落ち着きを取り戻して、経済活動も徐々に元に戻りつつありますが、外国への往来が自由にできるようになるにはまだ時間が必要です。その中で、コロナウイルスによって離れ離れになり、その後も会えなくなっている人たちもたくさんいます。
今回は、日本と台湾で離れ離れになった台湾の恋人の調査の事例をご紹介します。

Aさんの一時帰国

台湾の日系企業で駐在員として働いていたAさんには現地に台湾人の恋人がいました。Aさんは会社の要請で一旦日本に戻ることになり、しばらくしてから台湾に戻る予定でした。
ところが日本に滞在中にコロナウイルスが世界中に蔓延して、台湾はいち早く外国人の入国を禁止したためAさんは台湾に戻ることができず、現地の恋人とも離れ離れになり2年近くが過ぎようとしていました。
この間頻繁に連絡を取り合っていましたが、次第にその回数も減り、最近ではAさんから連絡しないと恋人から連絡が来ることもなくなりました。

恋人の調査依頼

コロナも大分落ち着いてきたので、そろそろ台湾に戻れるかと思いつつも気になるのは恋人から連絡がこないことです。心配になったAさんは、調査会社に恋人の調査依頼をすることにしました。
Aさんは台湾の調査会社を探して、その中で弊社に連絡をしてきました。弊社は早速恋人の行動を調査しました。調査の結果分かったことはAさんの恋人は最近同じ台湾人と付き合い始めたようで、Aさんへの連絡が来なくなったのとほぼ同じ頃でした。

調査結果をAさんに報告

弊社は調査結果をAさんに報告したところ、Aさんも同じ予感をしていたようで落胆はしていましたが、それほどの驚きはありませんでした。コロナが世界中に蔓延しなければこのようなことにはならなかったのですが、これはAさんにもどうしようもできないことでした。このように日本に在住の方で台湾での調査が必要な場合は現地に強いネットワークを持つ弊社にご相談ください。

 

————————————————————————-

トラストジャパン|台湾専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

※お電話によるご相談・ご連絡は

平日・祝日ともに日本時間AM9:00~PM7:00となります。

LINE・WeChatへのコンタクト方法はこちらをご覧ください。

お問い合わせ方法はこちらをご覧ください。

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

——————————————————–

トラストジャパン台湾専門サイト

  

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました