台湾温泉旅行の不倫調査

台灣調査事例

台湾在住者や台湾旅行リピーターの方はよくご存じかと思いますが、台湾は約100カ所以上の温泉が存在する温泉天国です。

日本統治時代、台湾北部の北投に温泉旅館ができたことから、台湾の温泉の歴史は始まりました。また、北投の温泉は世界に3つしかないラジウム温泉の一つです。今回、台北に在住であるB様から夫の不倫疑惑調査の依頼を受けた弊社の調査員が、対象者の不倫相手との温泉旅行を追跡し、真相を解明した流れをお伝えします。

 

高雄で現れた不倫相手

B様の夫は、日本の大手商社に勤めており、台北駐在10年目で、B様も夫の駐在に合わせて、台北に住み始めました。長らく何も問題は無かったのですが、1年程前から、夫の怪しい行動が目に付くようになってました。少し前に夫が高雄へ出張に行く事になり、不倫旅行と睨んだB様は、弊社に調査を依頼してきました。

対象者は台湾新幹線で高雄へ行く予定との事で、当日自宅を出発した対象者の尾行を開始しました。台北駅に着いた対象者は、特に誰とも落ち合わず、ホームに向かった為、調査員も搭乗予定の列車を把握し、同じ列車に搭乗、追跡しました。高雄駅で不倫相手と思われる台湾人女性が現れ、対象者は女性が運転してきた車に乗り込みました。

 

台湾四大温泉の一つ四重渓温泉への旅行

こちらも事前に手配していた車に乗り、対象者と女性が乗った車を追跡したところ、到着したのは台湾最南端にある台湾四大温泉の一つ四重渓温泉でした。

四重渓温泉は、日本統治時代に発展し、高松宮夫妻が新婚旅行で訪れた事でも有名な場所です。先に高雄に来ていた該当女性は、後から台北在住のOLである事が調査で判明し、対象者が該当女性と高級温泉リゾートホテルに出入りする瞬間を収めた写真と一緒に調査報告書をまとめ、B様に提出させていただきました。調査結果を知ったB様は、現在離婚に向けた協議を進めているとのことです。

日本人男性にとって、女性の誘惑が多い台湾ですが、台湾で何かお困りでしたら、弊社に是非ご相談ください。

——————————————————–

トラストジャパン|台湾専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

※お電話によるご相談・ご連絡は

平日・祝日ともに日本時間AM9:00~PM7:00となります。

LINE・WeChatへのコンタクト方法はこちらをご覧ください。

お問い合わせ方法はこちらをご覧ください。

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

——————————————————–

トラストジャパン台湾専門サイト

  

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました