コロナ禍での男女の出会い方 台湾編

台湾男女問題

全世界が、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受けていますが、武漢で新型コロナウィルスの感染拡大問題が明るみになる前から、台湾は震源地となった中国の状況を真っ先に把握しており、先手を打って台湾国内の感染拡大を防ぐ為に、一早く中国からの渡航者制限を実施し、多くの国が感染拡大を防げない中で、感染拡大抑制に成功しました。そんな素晴らしい対応をしている台湾ですが、男女の出会い方への影響はどんな感じなのでしょうか?

 

国内観光は概ね通常通り

諸外国が国内移動の制限を実施する中で、新型コロナウィルスの感染拡大の抑制に成功している台湾では、ほぼ通常通りに国内旅行に出かける事が可能となっており、九份、花蓮、阿里山や各地の離島などが賑わいを見せてます。旅先では解放感によりテンションが上がり、ちょっとしたことでドキドキして恋に落ちやすくなり、旅行者という身分は、色々と理由付けできる為にナンパがしやすかったり、旅行者が多くて人気のある店などで出会うチャンスにも恵まれたりするので、コロナウィルス感染拡大をコントロール出来ている台湾の若者は、男女ともに出会いを求めて、積極的に国内旅行に出かけているようです。

 

コロナ禍で高まる健康意識・出会い

コロナ前に台湾では、各地で頻繁にマラソン大会が開催されており、日本に続くマラソン大国とも言われてました。コロナ禍においては免疫力アップの為に健康意識が高まり、外でも運動する人が多くなり、屋外でのランニングは、ソーシャルディスタンスについても問題が少ないので、コロナ禍でもマラソンは人気があり、台北市内の公園や学校の運動場では、ランニングをする人の姿が多く見られます。ランニングを通して異性との出会いを探いしている男女も多く、ナイトクラブ・パブなどの夜遊びの出会いとは異なり、屋外でのランニングや公園でのワークアウトは、健全な男女が出会う為の良い場となっています。

弊社は台湾の男女トラブルにも対応しております。
台湾に関する事で何か相談等ございましたら、弊社に是非お問い合わせください。

————————————————————————-

トラストジャパン|台湾専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

※お電話によるご相談・ご連絡は

平日・祝日ともに日本時間AM9:00~PM7:00となります。

LINE・WeChatへのコンタクト方法はこちらをご覧ください。

お問い合わせ方法はこちらをご覧ください。

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

——————————————————–

トラストジャパン台湾専門サイト

  

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました