台湾でホテルを出入りする不倫カップルの調査

台湾男女問題

日本のラブホテルと同様の施設は、台湾にもあり、“モーテル”・“汽車旅館”と呼ばれており、日本と同じく、「休憩」と「宿泊」のいずれかを選べます。なお、三ツ星クラスのホテルでも「休憩」の利用が可能で、安宿の旅社もラブホ的に利用できますが、連れ込み宿的であり設備が悪いです。いずれの施設も不倫カップルの巣窟です。今回のご依頼はB様からの台北に単身赴任している夫の浮気疑惑の調査で、弊社による真相解明の流れをお伝えします。

 

態度が変わった夫

B様の夫は、日本の大手商社に勤めており、台北駐在4年目で、B様は普段は、子供と一緒に日本に居ますが、たまに夫に会う為に台北に行きます。2年程前から、夫側からあまり連絡が来なくなり、B様が台北を訪問しても、以前と異なり義務的な態度が目に付くようになってました。少し前にB様が台北に行った際、夫の態度がかなりよそよそしく、仕事とかこつけて留守がちにした為、不倫してるのではないかと疑ったB様は、弊社に調査を依頼してきました。依頼を受けた翌日、弊社の調査員は、早速対象者の尾行を開始しました。対象者は、夕方前迄は会社のオフィスに居ましたが、夕方にオフィスを出た後から、事が動き始めました。

 

ラブホテル街に現れた浮気相手

MRTに乗った対象者は、ラブホテルが多く集まるMRT大直駅で降り、女性と落ち合い、人気のある有名ラブホテルに入って行きました。その後も数日調査を続けたところ、異なる別の女性とラブホテルで密会しており、調査の結果、複数の台湾人OLと浮気・密会している事が判明しました。ホテルに出入りする瞬間を収めた写真とともに、調査報告書にまとめ、B様に提出させていただきました。一人どころか、複数の女性と浮気をしている事実を知ったB様は憤慨し、その足で即日本に帰国した後、離婚する事を決意、現在離婚に向けて協議を進めています。

台湾に駐在・単身赴任されている旦那様の件などで、何かお困りでしたら、弊社に是非ご相談ください。

 

————————————————————————–

トラストジャパン|台湾専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

※お電話によるご相談・ご連絡は

平日・祝日ともに日本時間AM9:00~PM7:00となります。

LINE・WeChatへのコンタクト方法はこちらをご覧ください。

お問い合わせ方法はこちらをご覧ください。

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

——————————————————–

トラストジャパン台湾専門サイト

  

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました