台湾単身赴任夫の不倫調査

台灣調査事例

 

今回は、台湾に単身赴任する夫の不倫調査の事例をお伝えいたします。

調査内容は、台湾の新北に単身赴任する夫の不倫調査を奥様からの依頼で、奥様は、最近夫の態度が大きく変わったことや連絡の回数が減ったことに不審を持たれ調査依頼をされました。今回のように、単身赴任者の不倫はよく報告されるトラブルです。早速新北で調査を開始いたしました。

 

単身赴任夫の調査

 

現地で一定期間尾行調査を行った結果、依頼主様の夫は、会社の後輩と思われる女性と週2回程度勤務終了後に会い、ホテルに行くなどの行動が判明し、証拠としてこのような行動をトラストジャパンのスタッフが撮影いたしました。

 

調査結果報告とその後

 

その後、調査報告を依頼主様に提出し、依頼主様は調査結果を確認され落胆していましたが、今後は離婚を視野に入れて夫と話を進めていくようです。今回のように台湾での単身赴任の寂しさから赴任先で不倫するケースは少なくありません。

このような場合は台湾全域に精通するトラストジャパンが精度の高い浮気や不倫調査を行い、事実を判明いたします。

——————————————————–

トラストジャパン|台湾専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

※お電話によるご相談・ご連絡は

平日・祝日ともに日本時間AM9:00~PM7:00となります。

LINE・WeChatへのコンタクト方法はこちらをご覧ください。

お問い合わせ方法はこちらをご覧ください。

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

——————————————————–

トラストジャパン台湾専門サイト

  

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました