新北現地同行サポート

台灣調査事例

 

今回は、台湾の新北に企業進出をサポートした事例です。

台湾の新北は台湾のシリコンバレーと言われ、多くのIT企業が進出しています。今回は日本に住み、東京でIT関連の企業を運営する依頼主様が台湾へ進出をお考えで、現地の事情に不慣れなため、現地での交渉に不安を抱え弊社に現地同行サポートをご依頼されました。

新北現地へ同行

依頼主様は台湾に行くのは初めてではありませんが新北は初めてでしたので、弊社スタッフが日本から依頼者様に同行し、現地では新北に詳しいトラストジャパンが土地勘のない依頼主様を新北までご案内して、現地の企業の視察や、交渉などをスムーズに行うことができました。

その後の交渉では、台湾人は流暢な英語を話す人が多く、新北では英語での交渉が多いですが、弊社の中国語にも精通したスタッフが通訳に対応し、交渉をサポートすることでスムーズな話し合いが行われました。

 

リサーチ結果とその後

 

この結果4日間の滞在で、視察や商談が予定していた以上の成果が得られたことで「こんなにスムーズに話がすすむとは思わなかった」と依頼主様から感謝の言葉をいただきました。その後、依頼主様の会社は、正式に取引先が決まり台湾に進出致しました。事前調査や準備がきちんと行われていたため、現在は順調に業績を伸ばされているようです。トラストジャパンは台湾への現地同行に対応致します。

今後台湾に進出をお考えの企業様はご相談ください。

——————————————————–

トラストジャパン|台湾専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

※お電話によるご相談・ご連絡は

平日・祝日ともに日本時間AM9:00~PM7:00となります。

LINE・WeChatへのコンタクト方法はこちらをご覧ください。

お問い合わせ方法はこちらをご覧ください。

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

——————————————————–

トラストジャパン台湾専門サイト

  

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました